ちゃぱ会 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

先月末、現役の頃ずっと追っかけをしてくれてたファンの子と、ちゃぱ会新年会✨


楽し過ぎて料理↓これしか撮ってないー🤣

久しぶりにモツ鍋食べた〜😋

コラーゲンたっぷり🥰美味しかった✨





月日が経ち、お互い年齢を重ねた中で、引退して20年以上も経つのに、今もこうして繋がっていてくれる事に感謝です🙏


それぞれが、それぞれの環境の中、立場は違っても共に青春時代を駆け抜けた者同士。そして、それぞれの今がある。


そんな中、↓こちらももう1ヶ月近くも経ってしまいましたが😅昨年は、夢を叶え自分のお店を持ったMちゃんのお店【スペインバル マムート】さんで初イベントのクリスマスパーティー🎄をやらせて貰ったり😊





ずっと繋がってくれてるファンの方や、お久しぶりの方、また新しい出会いもあったりと、、、懐かしい思い出と共にとても温かく楽しい会でした❗️




Mちゃんの作った料理、全部めっちゃ美味しかった〜✨



過去にすがるつもりはないけど、チャパリータASARIでいる事で強く生きられる。SNSを通じて今でも繋がってくれている人にも感謝すると共に、過去の自分に恥じないようにこれからの人生も頑張る💪😆