星空13歳 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

星空、13歳のお誕生日🎂


今日は地元のお祭り🪅


天空も星空もお友達と出かけてしまったので、、、


その間に、せっせと飾り付け☺️




星空はまだまだこういうの喜んでくれます😂👍


天空は屋台で夕飯をすませるというので、、、😢


星空と2人でくら寿司🍣へ




大好きな納豆とポテトに囲まれて🤣👍

因みに昨日も親戚が角上の納豆巻を買ってきてくれたので、お家で前祝い㊗️したけど😅

星空にとっては、納豆が最高級食品😆


そんなこんなで星空と2人だと、


お会計、、、2400円🤣


安っ😂


家に帰ってきてからサーティワンのアイス🍨でハッピーバースデー🎉





星空が生まれた時刻は18時6分。


その時間に自撮り🤳して送って〜って言ったらホントに送ってきてくれました🤣👍



絶賛万年反抗期中ではありますが、、、😅

こういうところはまだまだお子ちゃまで可愛いよね😍


すっかり大きくなって、最近は天空に似てきてよく間違われるけど😂

これからは追いつけ追い越せで心身共に成長して行っておくれ〜。あ、私も共にだね😅


改めまして、星空お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう❤️