あとひとつ | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク中に行われた天空のテニス🎾の春季大会❗️


個人、団体共に準優勝🥈😆👏


我が子ながら、とても立派な成績です🤗


ずっと無観客で行われてるから天空がちゃんとテニスしてるとこをあまり見たことないし、今回も無観客だったので木陰からこっそり(いや、堂々とかな🤣)見てた感じでしかないけど、、、


親バカ承知ですが、、、私が思ってるよりもはるかしっかりやってるし、なかなか上手いじゃん❗️って🤣👍



しかし、、、


強敵、、、


あの中学校、、、あのペア、、、あの相手には、、、

なかなか勝てないのです😭


いつも上まで行っても、あの学校、、、あのペア、、、あの相手にやられてしまう、、、😭


いつも、あとひとつが勝てない。。。


天空曰く、だからこそ頑張れるらしい😄👍


来月には夏季大会があるし頑張れ👊😆





いつか1位の賞状が欲しいよね〜✨


ってか、賞状、、、鉛筆って🤣

これって学校で清書してくれるんじゃないの〜⁉️🤪


ここは、達筆の姪っ子ちゃんに頼むかな😊