決起集会? | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

昨日は天空の野球チームのスワローズファン親子でお食事スプーンフォーク


天空の学年8人中5人がスワローズファンって、、、凄くない⁉️🤗


しかも、なかなかの入れ込み親子ばかり笑笑


ここ最近、スワローズ負け続きだけど、、、ここはファンも一丸となって応援せねば❗️と決起集会だね😆👍


昨日も負けてしまったけれど、、、まだまだシリーズ前半❗️巻き返しはこれからだわ❗️


またまた写真撮ってないけど😅


最近、ついつい写真撮るの忘れてしまう😅


なので、👇これは先々週神宮に行った時の写真✨




この日は3-0で勝利❗️しかもゲッツー祭りでめっちゃ楽しかった〜🤗


また、この時の勢いを取り戻して欲しいね。


村上くんが、前に


「良い時も悪い時も応援して下さい」


って言ってたように、ずっと応援するー🤗


帰り際、雨が降ってきたけれど、、、


止まない雨はない❗️😅



来月もまた天空のチームメイトで応援計画あるので楽しみ😊


因みにこの日はパーカー貰える日でもあったし、チームメイトとも偶然遭遇したよ🤣


天空の大好きな山田哲人選手の手形〜👇


村上くん👇 デカい🤣


👇オスナもデカい



さ、今日は連敗脱出して欲しいなー。