ムサコ | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

先日、久しぶりにムサコに出没😅


京子さんのお誕生日会か行われてるあかゆへ。


久しぶりのあかゆ✨


楽しかった〜🤗


京子さんやあかゆのお客様とも久しぶりの再会❗️

紀さんを始め、元レスラー&現役レスラー、たくさんの人にも会えた😊


写真👇これしかないけど😅



きゃードンペリ〜🍾😆

普通に主婦してたらなかなか飲めるものじゃないですからね😅

ご馳走様でした🙏


ハーツも6周年という事で顔出させてもらい堀田さんとも久しぶりに会えて堀田さんの優しさにも癒された(写真ないけど😅)


改めまして


京子さん、お誕生日おめでとうございました🍾㊗️


堀田さん、ハーツ6周年おめでとうございました🎊㊗️


久しぶりのムサコ。

ギラギラしてて刺激的でしたー😅