ジャイアンツアカデミー | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

昨日は星ちゃんの小学校にジャイアンツアカデミーの方が来て⚾️特別授業してくれたよー。


すっかり野球⚾️から遠ざかってしまった星ちゃんですが、、、


めっちゃ張り切ってたよー🤣


コーチと対戦してみたい人〜⁉️


って、思い切り✋手を挙げて指名して貰ってたけどー😂


久しぶりに野球⚾️に触れて本当に楽しかったみたい😆👍


また⚾️やってくれないかな〜😅


星ちゃん曰く、ユニフォーム着るのが嫌みたい。


そんな理由⁉️🤣


ジャイアンツの帽子🧢貰ったよー。



天空に見せたら


「いらねっ」


って🤣


まあ、まあ、まあ、まあ、、、生粋のヤクルトファンにはね、、、😅


でも、野球⚾️の特別授業は羨ましかったみたい。。。



天空もね、、、



野球から離れてしまってるからな、、、



私が野球ロスです😭