勝ちの法則 | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

昨日、大御所政治家と、


プライベートで、ワインを飲みながらワイン


お話をさせていただきました。


主要な、大臣を何度も経験されている代議士の言葉


ひとこと、ひとことが重く、考えさせられました。


「勝つ」ということについて


ベル 49  51 で、勝利するのが良い


これは、すごいことを教えていただいたと思いました。


相手を、徹底的に、打ち負かしてしまうと、


恨みは、永遠に残ります。


少しの差でも、勝ちは、勝ち。


そして、絶対に、勝たねばならぬ!!


外交でもそうですね。


それは、ビジネスでも同じでしょう。


あんなに親しくお話をするまでは、


優秀で温厚な方という印象でしたが、


秘める強さがハンパナイもので、


51で勝つ、それは、


すごく強いことではないかと思いました。


相手も認める。


日本らしく、とても、いいなぁ 音譜 


日本は、日本人として、他国にはない


ビジネスや外交をすべきだと思いました。










就職教育の元祖☆先駆け・能力開発・キャリアデザイン☆就職 最強の大学の先生☆世界初へ先駆開拓の挑戦「安重千代子の寺子屋」