将平 君 | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

お名前は、ご両親から、お子さんへの最初のプレゼントプレゼント


どの子にも 女の子 男の子


ご両親の愛情いっぱいのラブラブお気持ちのこもったステキな


お名前が贈られ ドキドキ


新学期は、そんな新しい名前に出会えるので 


興味津々の私 目 目


将平君


自己紹介で、


「両親が、平成将軍になれということで、


将 平 とつけました。」


それは大きい願いですね。アップ アップ


平成の将軍 !! 頑張れ将平君 !! 応援しますよビックリマーク


あなたのお名前にははてなマークどんな願いがはてなマークあるのでしょうはてなマーク


よろしければ、 


お名前のステキな意味を教えてください。ラブラブ







就職教育の元祖☆先駆け・能力開発・キャリアデザイン☆就職 最強の歴史大学の先生☆世界初へ先駆開拓の挑戦「安重千代子の寺子屋」