お客様の声は… | 陽気なシェフの一日

陽気なシェフの一日

ダンナさまと経営しているイタリア料理「ココ・アレーグロ」の最新情報と、二人の愛娘との出来事、日ごろ感じていることetc・・・

「ココ・アレーグロ」に対する要望(こんなお料理が食べた~い!!)などありまりたら、コメントお願いします(^^♪

陽気なシェフの一日-お客様ノート.JPG


ココ・アレ―グロでは、一人でもお客さまの『声』を聞けるように、

このようなノートを今年の春あたりから置いています。


私たちも気になるお店には、時間を見つけては、

そこのお店の『何か』を盗みに!?足を運ぶわけですが、

このノートももちろん盗んじゃいました!!



お店の人に是非『伝えたい事』、


または、知り合いで話しに行ったのに、お客様が多くて『伝えられなかった事』


恥かしくてなかなか言葉にするのが照れくさくて『言えない事』


など…

そういう経験はありませんか?(私は何度もありました)


ノートを置いてみて、初めて私たちも『お客様の本音』を知る事ができました。



ココ・アレグロが


『進化』


していくためにも、是非×2 これからも『お客様の声』を


よろしくお願い致しま~す♪