すでに790の働く大人女子が登録中ラブラブ

 

 

こんにちは!

 

 

意識や捉え方を変えて

一生楽しい起業家人生に激変!

マインドコーチの

河村知絵です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

「引き寄せ」って聞くと

 

 

ワクワクしよう!

いいエネルギーでいよう!

心地よくいよう!

 

 

とする人が多いよね。

 

 

もちろんその心がけって

めっちゃ大事なんだけど・・・

 

 

 

どうしても

前向きになれないこと、

あるよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

売上が上がってないのに

ワクワクできない!

ブログ書くのが大変なのに

いいエネルギー出せない!

 

 

とかさにやり

 

 

 

さらに、

 

 

ワクワクできないから

私は売上上がらないんだ・・・

 

いいエネルギー出せないから

ブログ書いても反応ないんだ・・・

 

 

って落ち込んだり笑い泣き

 

 

 

ちがーーーーーう!!!

 

 

 

 

 

ワクワクできない自分を認めるの。

いいエネルギー出せない自分を許すの。

 

 

 

もっと言っちゃうと

 

 

その状態が

100点ですから!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だってあなたの世界は

あなたが

創造主であり、主人公なんだよ??

 

 

 

 

それなのに

他の誰かや、他の状態が100点で

今の自分の状態が減点なんて

おかしくない!?えーん

 

 

 

 

ポジティブには

そのままOKを出せるのに、

 

 

ネガティブになった途端

変えようと躍起になってしまうのは

不自然!!

 

 

 

その姿勢こそが

ネガティブを長引かせることに

早く気づいておいで

 

 

 

自分の全てを

100点にしたときに

見える世界はガラリと変わるよー。

 

 

 

あなたのままでもっと豊かになれる♡

 

 

 

それが

ノーキャラブランディングの世界。

 

 

 

あなたもおいでよー!!!

 

 

 

優先案内メルマガ登録しといてね♡

https://17auto.biz/diamondroute/regires.php?tno=8

 

 

 

 

 

「やるべき」から解放されるマインドを作る

LIVEや投稿見放題ドキドキインスタグラム

https://www.instagram.com/chie_kawamura28/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

河村知絵メルマガ