ーこのブログの使い方ー

「仕事」も「ライフスタイル」も

”自分で自分を幸せにできる”方法は共通!

それは、

自分の”意識”を使って”行動”を変えること。

 

このブログを読んで

「なるほど!これやったら良さそう」

というものを見つけて実践できますように。

 

河村知絵とは

 

 

こんにちは!

河村知絵です。

 

 

絶賛募集中のこの講座

「好きなことで収入を増やしたい!」を叶える 
会社員からチャレンジする時に抑えておきたいつのポイント
 

右矢印詳細・お申込はこちらから

 

※動画受講の方は開催日程の

1週間後までに配信しますので

好きな時間に受講することができます。

 

 

 

本当はやりたいと思っている

(潜在意識で「収入増やすために動きたいな」

「好きなことを仕事にしてみたいな」と思っている)

のに

やらせてあげない

(顕在意識で「どうせ無理」「今忙しいし」と

思っている)

 

実はこれが、

私たちの一番のストレスなんです。

 

 

 

 

 

 

忙しくてモヤモヤするのも

お金がなくてモヤモヤするのも

家族にイライラするのも

元を辿れば

 

 

自分がやりたいことを

やってないから。

後回しにしてるから。

 

 

 

だってせっかく

「やりたい」ってサインを出してるのに

それを無視して

 

そんな状態で

日常、自分のご機嫌をとるために

美味しいものを食べたり

好きな場所に行ったりしても

 

それはただの付け焼き刃みたいなものに

なってしまうんです・・・

 

 

 

 

この間ね

 

「仕事の悩みは仕事で解決するしかない」

 

って言葉を聞いて

 

ほんとその通りだなと思いました。

 

「お金の悩みはお金で解決するしかない」し

「人間関係の悩みは人間関係で解決するしかない」

 

 

仕事で悩んでいることを

休日に遊ぶことで解決は

やっぱり、できないんですよね。

 

 

それだとただの

ストレス発散にしかならない。

 

 

落ち込んでるエネルギーを変えるために

一時的に他のことで

自分を少しでも緩ませるならいいと思うけど

 

それで終わりにしないで

ちゃんと動かないと

何度も同じことを繰り返す。

 

 

私もモヤモヤしたら

自分にずーっと問いかけます。

 

 

「今、本当にやりたいことできてる?」

 

 

って。

 

 

 

 

 

だからね

安心して「やりたい」ことをやって

自分の力を発揮して

自分の可能性を拓いていくサポートを

していきたいと思いました。

 

 

特に、私が5年間やってきた

お給料をいただく会社員から

自分で仕事もお金も生み出す起業という

働き方を変えた経験を活かせるのは

 

 

過去の私と同じように

「やってみたい」けど

わからないからやらないという人に向けて

なんですよね。

 

 

人は動き出したら

無限の可能性がひらかれる。

 

 

起業をしたら

自分でも気づかなかった熱意に気づいて

新たな一面をたくさん知るかもしれない。

そしてそれをシェアすることで

助かる人や元気になる人たちが

何百人もいるかもしれない。

いろんな体験をすることで

本当に自分が望んでいることを知って

それを実現していくかもしれない。

その過程でたくさんのお金や人が関わって

1年前じゃ想像もできなかった景色を

みているかもしれない。

 

 

・・・

 

 

でも、

動き出さなかったら

ゼロです。

 

 

ゼロには何をかけても

ゼロになる。

 

 

きっと今と同じような景色を

1年後も見ています。

 

 

だって、知らないから。

他のイメージが湧かないから。

 

 

同じようなことで悩んで

同じようなことを考えて

同じような人と話してる。

 

 

「それがいい」という人以外は

自分のやってみたいことを

まず知ろうとしてください。

イメージを湧かせるために。

 

 

ここはそういう場所です。

 

 

↓  ↓  ↓

 

全国から受講できますキラキラ

「好きなことで収入を増やしたい!」を叶える 
会社員からチャレンジする時に抑えておきたいつのポイント
 


右矢印詳細・お申込はこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング

 

 

■今週の人気記事TOP3