メンタルコーチ/(社)ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会代表理事

河村 知絵(かわむわ ちえ)

 

 

 

 

夫とふたり暮らし 埼玉県出身

社会人になってから新卒配属、異動、結婚、起業と

ライフスタイルの変化に合わせて静岡→横浜→横浜→東京と拠点が移動。

引っ越し好き。

お仕事など外では「しっかりしてる」とよく言われますが

気を許している友達や家族の前ではかなり緩くて適当です。

 

26歳で証券会社の営業を退職しコーチングで起業。

”自分で自分を幸せにできる”をモットーに

全国から申込をいただき1000名を超える女性と関わり

セッションは2000時間超。

 

30歳になった時

生き急いできた疲労感を感じ

今までの「努力して頑張るからうまくいく」生き方を180度変更。

「肩の力を抜くほどうまくいく」を実感。

 

たくさんの常識やプライドを

手放してきました。

 

このままの頑張りを続けられるか不安な女性に向けて

かしこく幸せになる方法を

実体験をもとに発信中。

 

”かしこく”とはシンプルで簡単なこと。

物事の捉え方を変えるだけで

安心してスルスルうまくいく人生を

たくさんの人と楽しみたいと思っている。

 

 

 

『1人1人が自分が主人公の人生を楽しむために』

 

 

”主人公になる”とは自分の人生における選択を

自分で納得して決めて行動できること。

 

世間や常識や人に流されて「なんとなく」生きるのではなく

「これがしたい!」「本当はこうしたい!」という

自分の中から湧き上がってくる思いを大切に生きること。

 

だから、1人1人違うのが当たり前。

いつだって、自分にとっての正解は自分の中にあるのです。

 

しかし、目の前のやるべきことに追われて余裕がないと

その思いをキャッチすることもできません。

かといって、時間に余裕があればわかるというものでもありません。

 

大切なのは

「自分を知る」方法を知ること。

 

今まで置き去りにしていた自分を取り戻す。

無視し続けていた本音を思い出す。

 

ノート1冊から始められる

専門用語を使わず簡単だからこそ

続けられるメンタルトレーニング、

私を通して自分自身と向き合うコーチングセッションを

自分が主人公の人生を楽しみたい働く女性に

提案しています。

 

 

■実績

会社員から資金ゼロ・人脈ゼロでコーチとして個人起業開始4ヶ月で月商100万超

起業して1年半毎月15名セミナー満席

4ヶ月の継続クラス2年間毎月欠かさず開催、卒業生50名以上

広告費ゼロでメルマガ読者3000名超

会社員から起業して2年で一般社団法人設立

個人・法人共に年商1000万超

3年でのべ2000時間以上の個別セッション実施

3年でセミナーセッション含めのべ700名以上の女性が参加

北海道・仙台・名古屋・大阪・広島で認定講師と共に講座開催

起業コンサルタント会社で「クロージング率を上げる」ゲスト講師登壇

月1000人以上動員する街コン主催会社ルーターズのイベントに協賛

 

 

 

キラキラ河村知絵公式サイト

 

 

 
 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵 東京/コーチング