ーこのブログの使い方ー

「仕事」も「ライフスタイル」も

”自分で自分を幸せにできる”方法は共通!

それは、

自分の”意識”を使って”行動”を変えること。

 

このブログを読んで

「なるほど!これやったら良さそう」

というものを見つけて実践できますように。

 

河村知絵とは

 

 

 

こんにちは!

河村知絵です。

 

 

 

今月の

卒業生コミュニティオフ会でも

ノート術1Day講座でも

話をしたのが

 

 

 

 

悩みを早く解決したいなら

”黙る”ということ。

 

 

 

具体的にいうと

自分のエネルギーが変わるまでは

自分1人でやる!ということ。

 

 

 

悩みや問題が発生した時って

焦ったり、不安に押しつぶされそうになったりして

誰かになんとかしてほしい!とか

わかってほしい!とか思いがちなんだけど

 

口に出せば出すほど

焦りのエネルギーは増幅するし

そのエネルギー、波動を受け取った相手も

気分が悪くなるんです。

 

 

 

あなたのまわりにも

 

 

愚痴ばっかり言ってきて

嫌だなと感じる人と、

愚痴を言ってるのに

嫌な感じがしない人っていませんか?

 

 

 

話している本人のエネルギーが

ホッとしていたり、

「まぁなんとかなるでしょ」と

プラスの方にある場合は

 

発してる言葉はネガティブでも

嫌な感じを受けないんです。

 

 

 

 

早く解決したいなら

人を巻き込んで嫌な気分でいる必要

ないですよね。

 

 

「解決しよう」とする前に

自分をホッとさせて

あげましょう♡

 

 

 

そして

「まぁなんとかなるかな?」と

思えるようになったら、

人に話してみるのはアリですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印東京/女性/コーチング

 

 

■今週の人気記事TOP3