GWからずっと福岡の実家にいる
私とチビくん(笑)

楽だなー。
このままがいいなー。

再来週にはちゃんと
お家に戻ります。

ただの旦那の仕事の都合で、だからね(・Д・)ノwww

夫婦仲良好♡



iPhoneからの投稿
48.2kg
20.9%

最近よく気分が悪くなる~
大好きなお菓子で胸焼け~
でも食べる~
そして疲れる~

てか、水分補給は大事!
母乳の為にもね!

実はほとんど水分とらない。
一日で500ml飲んでないと思う_l ̄l●lll

風呂でバリ汗かくくせに飲まずに
ベビーの母乳タイム。
さすがに昨日は吐くかと思った💦
旦那はん、心配かけたぜ

あと、便秘。
土曜日して、今日までご無沙汰だった。
辛かった!w
レタスとアサイーヨーグルトのおかげな気がする。

ぢゃお菓子食べよ~
今日の夜ピザなのに。
ははは┐(´д`)┌





iPhoneからの投稿
体重48.8kg
体脂肪21.6%

ベビ君もあっという間に
3ヶ月♡
何事もなく成長してくれてます(>_<)♡
明日はベビ君、予防接種!
注射や~泣くやろね…>_<…

来週は実家、福岡に帰れる♡(>_<)♡
てか!哺乳瓶でミルク嫌がる!
何で❓
母乳とミルクの混合で育ててきたのに。美容室も行きたいが、親に預けてギャン泣きせんかいなf^_^;



iPhoneからの投稿