実家GWからずっと福岡の実家にいる私とチビくん(笑)楽だなー。このままがいいなー。再来週にはちゃんとお家に戻ります。ただの旦那の仕事の都合で、だからね(・Д・)ノwww夫婦仲良好♡iPhoneからの投稿
体重、体脂肪48.2kg20.9%最近よく気分が悪くなる~大好きなお菓子で胸焼け~でも食べる~そして疲れる~てか、水分補給は大事!母乳の為にもね!実はほとんど水分とらない。一日で500ml飲んでないと思う_l ̄l●lll 風呂でバリ汗かくくせに飲まずにベビーの母乳タイム。さすがに昨日は吐くかと思った💦旦那はん、心配かけたぜあと、便秘。土曜日して、今日までご無沙汰だった。辛かった!wレタスとアサイーヨーグルトのおかげな気がする。ぢゃお菓子食べよ~今日の夜ピザなのに。ははは┐(´д`)┌iPhoneからの投稿
久々体重体重48.8kg体脂肪21.6%ベビ君もあっという間に3ヶ月♡何事もなく成長してくれてます(>_<)♡明日はベビ君、予防接種!注射や~泣くやろね…>_<…来週は実家、福岡に帰れる♡(>_<)♡てか!哺乳瓶でミルク嫌がる!何で❓母乳とミルクの混合で育ててきたのに。美容室も行きたいが、親に預けてギャン泣きせんかいなf^_^;iPhone からの投稿