48.2kg
20.9%
最近よく気分が悪くなる~
大好きなお菓子で胸焼け~
でも食べる~
そして疲れる~
てか、水分補給は大事!
母乳の為にもね!
実はほとんど水分とらない。
一日で500ml飲んでないと思う_l ̄l●lll
風呂でバリ汗かくくせに飲まずに
ベビーの母乳タイム。
さすがに昨日は吐くかと思った💦
旦那はん、心配かけたぜ
あと、便秘。
土曜日して、今日までご無沙汰だった。
辛かった!w
レタスとアサイーヨーグルトのおかげな気がする。
ぢゃお菓子食べよ~
今日の夜ピザなのに。
ははは┐(´д`)┌
iPhoneからの投稿
20.9%
最近よく気分が悪くなる~
大好きなお菓子で胸焼け~
でも食べる~
そして疲れる~
てか、水分補給は大事!
母乳の為にもね!
実はほとんど水分とらない。
一日で500ml飲んでないと思う_l ̄l●lll
風呂でバリ汗かくくせに飲まずに
ベビーの母乳タイム。
さすがに昨日は吐くかと思った💦
旦那はん、心配かけたぜ
あと、便秘。
土曜日して、今日までご無沙汰だった。
辛かった!w
レタスとアサイーヨーグルトのおかげな気がする。
ぢゃお菓子食べよ~
今日の夜ピザなのに。
ははは┐(´д`)┌
iPhoneからの投稿