サボってて。
さっき体重はかったら、
48.1kg
え(・・;)
体脂肪
20.1%
え(・・;)
毎日お菓子と炭酸飲んでるのに⁉︎
やっぱり母乳の効果なのかな~
2月28日レコ
朝
中華スープ
白飯
昼
ホットケーキ2枚
夜
チキン南蛮弁当
野菜炒め
間食
堅ポテトチップス
iPhoneからの投稿
さっき体重はかったら、
48.1kg
え(・・;)
体脂肪
20.1%
え(・・;)
毎日お菓子と炭酸飲んでるのに⁉︎
やっぱり母乳の効果なのかな~

2月28日レコ
朝
中華スープ
白飯
昼
ホットケーキ2枚
夜
チキン南蛮弁当
野菜炒め
間食
堅ポテトチップス
iPhoneからの投稿
久々ー*\(^o^)/*
朝
無し
昼
レタス炒飯
夜
ほうれん草とブロッコリーの和風パスタ
間食
チョコパイ
カフェ・オ・レ
セブンのロールケーキ
体重49.6kg
体脂肪22.7%
最近朝食べてない。良くないね~
ベビ君朝よく寝るから一緒に
寝ちゃう(・・;)
今頼れる家族が旦那だけだから
息抜きできない。
睡眠不足なのか、気分が悪くなることが増えた。そしてイライラすることも
増えた。ベビ君の泣き声が辛いときがあって耳をふさいでしまうことも…
最悪だーね。
不思議と、この子の笑顔見ると気分もスッキリ戻るんだけど♡♡
今日は4日ぶりに晴れるから
寝ずに洗濯~(*^^*)♪
気分転換にベビ君連れて近所の散歩もしたいなー♡
あ、まだ抱っこ紐ないから無理か💦
iPhoneからの投稿
朝
無し
昼
レタス炒飯
夜
ほうれん草とブロッコリーの和風パスタ
間食
チョコパイ
カフェ・オ・レ
セブンのロールケーキ
体重49.6kg
体脂肪22.7%
最近朝食べてない。良くないね~
ベビ君朝よく寝るから一緒に
寝ちゃう(・・;)
今頼れる家族が旦那だけだから
息抜きできない。
睡眠不足なのか、気分が悪くなることが増えた。そしてイライラすることも
増えた。ベビ君の泣き声が辛いときがあって耳をふさいでしまうことも…
最悪だーね。
不思議と、この子の笑顔見ると気分もスッキリ戻るんだけど♡♡
今日は4日ぶりに晴れるから
寝ずに洗濯~(*^^*)♪
気分転換にベビ君連れて近所の散歩もしたいなー♡
あ、まだ抱っこ紐ないから無理か💦
iPhoneからの投稿
