スタバのスコーンが大好きで
どうしても食べたくて
でも旦那仕事でお出かけできなくて…
クックパッド見て作った~音譜
簡単だしウマっ!
太る~
母乳さまさま~

photo:01




iPhoneからの投稿
サボってて。

さっき体重はかったら、
48.1kg


え(・・;)

体脂肪
20.1%

え(・・;)

毎日お菓子と炭酸飲んでるのに⁉︎

やっぱり母乳の効果なのかな~音譜


2月28日レコ


中華スープ
白飯


ホットケーキ2枚


チキン南蛮弁当
野菜炒め

間食
堅ポテトチップス




iPhoneからの投稿
久々ー*\(^o^)/*


無し


レタス炒飯


ほうれん草とブロッコリーの和風パスタ

間食
チョコパイ
カフェ・オ・レ
セブンのロールケーキ

体重49.6kg
体脂肪22.7%

最近朝食べてない。良くないね~
ベビ君朝よく寝るから一緒に
寝ちゃう(・・;)

今頼れる家族が旦那だけだから
息抜きできない。
睡眠不足なのか、気分が悪くなることが増えた。そしてイライラすることも
増えた。ベビ君の泣き声が辛いときがあって耳をふさいでしまうことも…
最悪だーね。
不思議と、この子の笑顔見ると気分もスッキリ戻るんだけど♡♡

今日は4日ぶりに晴れるから
寝ずに洗濯~(*^^*)♪
気分転換にベビ君連れて近所の散歩もしたいなー♡
あ、まだ抱っこ紐ないから無理か💦


iPhoneからの投稿