時間になりました | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


梅雨に入ったというのに

雨らしい雨が降らない

愛知県東部


明日から雨らしいですね

お手柔らかに傘



さて

23時を過ぎました


聞くところによると



そろそろ生まれるらしいです

もう生まれたかな?


私 (笑)



健康に気をつけて

楽しいことの多い一年にしたいと思いますピンク音符


頂いたケーキが 胃に重い(笑)


そろそろ 早く寝る習慣を身につけたいと

切に願う お年頃です



おやすみなさいバースデーケーキ