その時の私 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは〜


朝晴れていて リハビリへ行き

その帰りに俄に雨が降り

曇った空からはその後雨は降らず

午後出掛ける時には 晴れ

その帰りには薄雲が広がり

雲間から射す光が明るいものの


通して今日は 蒸し暑い  

31℃


見てしまった 今季最高気温

やっと梅雨入りしたと思ったら 暑い暑い💦


そんな 愛知県東部より

ぼんさんですロップイヤー 暑い〜スライム


昼にはエアコンON!除湿と扇風機で宥めつつ

加湿器の掃除と洗濯機の掃除をしました

あとスーパーでは相変わらず3本200円超えで

高くて手の出ない きゅうり!

道の駅へ行って市販の半額以下で買えました

道の駅強い✨


そうそう

雨樋を直してくれたお兄さんとこへ

31アイスクリームを差し入れつつ

姪っ子ちゃんに出産祝いを渡せたので

今日は使命完遂OK とばかりに

満足して帰りに ケンタの創業記念パック🍗

買ってきてしまいました音符


たまには良かろうにっこり


トリの日はいつもすごい列で諦めるので
こういう時は乗っかっておきます音符

まぁ ほぼ痩せてないんで
心して食べますが真顔
食べたかったんだもーんピンク音符


そういえば以前

『好きなものを我慢してまでダイエットして

死ぬ時にアレ食べたかった〜!

とか思うのが嫌だ えー


という人がいたのを思い出しまして

(そんなタイミング悪く死んじゃうのはそもそもイヤだが)


私は 今何かあって死んだ時に

あれを食べておきたかった〜

と 思うものがあるかな?

ケンタを目の前にして恐縮ですが…

いやそんなには……


…………ないな無気力 タベモノ??


悔しがるほど食べたくて食べられてなくて

いつか食べよう!と狙ってるモノがない

しかも 死ぬ時食べ物のことを考えるか?

は まぁ謎ですが


あぁ…あそこに行っておきたかった!

アレを見に行きたかった!!

とかいうのは 間違いなく ある

死ぬ時にそんな事を考えるかは 不明ですが


その観点だけで考えるなら

ケンタも我慢しようと思えばできたかな…

そこまでじゃないでしょ?って

でも食べたくなるのがケンタッキー!


我慢しなくてもいいんですけどね

美味しいし🍗


最後の晩餐とはちょい違うけど

食べておきたいもの あるかなぁコーヒー