気になる日 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは〜


胸に少しの心配を抱いて

ただいま ちょっとお出かけしてきております


そんなすごい遠くじゃないけど

今日ね…

昨日急だったのと だからと言って

私がいてもなんのお役にも立たぬし

仕事が休みの用事かで何か違うでもないので

予定通り出掛けて来てます


毎度こういう心境の時に思うのですが


私が心配したところで 何もできぬし

心配している相手は

心配されるような心配な人でもなく

でも ちょっと危ないことをしてくれるので

無理なく 安全第一で ほんと気を付けて💦

と 言ってあるんですが 

まぁ 多分大丈夫なんだけど

ほら 自分にはできない事をしてくれてるので


大丈夫加減がわからなくて 心配になる


だから 何の話かって


今日 雨樋直してくれるらしいんですが

作業用の車で脚立運んでくると

私の車がそもそも邪魔なんで

いないほうが都合はいいと思うんだけど

(だから留守の日に来てるとは思うんだけど)


何事もなく 無事に終わっていることを

心底願いつつ出掛けてきているので


終わったよ〜

の知らせを待ってソワソワしているのです驚き


因みに 

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

幕が開く前に 知らせが来るといいなと
ギリギリまで席につかずにいる予定

今は駐車場で待機 
まだ駐車場はスッカスカです
駅前だし 車少ないかな
来た時はマチネ終わりで入れ替わりで帰る人達で混雑してましたが 夕方はギリギリの人多いのかな

夕方から雨らしいし
私も気になるし驚き 

はぁ…… 
あ もう一つの今日の気になること
チケット当落日
申し込み20件全落ちドクロ
いやぁ………
立川一枚取れてるんですが 奇跡かな✨

友達が取れてるか気になるところです


それでは

そろそろ会場へ向かおうかな