予想を超える | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


最近日記を休みまくって

いっそ当たり前のように週1.2回が

決まりみたいになっております


元気です 

腰が痛いけどなんとか


毎日書こうと思っても大したことはないので

おはようおやすみ位になっちゃうので

頼りがないのは良い便り メール

くらいに思ってください


さて 便りです


今日は休みだったので

リハビリとその他 

しかし 今日は色々残念な私が発覚


一昨日 牛乳を買ったのですが

乳製品制限しているので小さいパックを買っています※牛乳大好きですミルク

でも その日は仕事帰りに寄ったいつものスーパーで小さい牛乳が売り切れていたので

次に寄った薬局で仕方なくいつもより良い牛乳の小さいパックを買いました

帰宅して冷蔵庫に入れ まぁたまには高い牛乳も良かろうピンク音符

なんて思って 今朝カフェオレにせんコーヒー と

冷蔵庫を開けると……いつもの癖で目をやった

ドアポケットにいつもの牛乳が……

凝視ん?

いつものお手頃地元の赤い牛乳ではないか……

いや 昨日……私が買ったのは少し高い…

イヤ ホントに 青くてキャップタイプの…

無気力??


池に落としたわけでもないのに

(冷蔵庫)お前の買ってきた牛乳はこれか?

凝視いえ 私が買ってきたのはホントにいつもよりちょっといい牛乳なんです!ほんとに!


プチパニックでバッと視線を上げると

そこには昨日買ったお高い方の牛乳が!

え???いつ??え??

日付を見たら一日違い……

待って 私 前の日に牛乳買ったの??


全く記憶にないんですが!

どういうことでしょう!

こんな事ある??やばくない?!

私が買ったのか?私しかいないか真顔


ショックで打ちのめされながら 

カフェ・オ・レ飲みました 


そして更に

昨日の夜 きんぴらごぼうを作りましたが

今朝冷蔵庫を見ると 入れる筈だった

糸こんにゃくが残っているではありませんか


わーすーれーたーー無気力


糸こんにゃくナニに使おうかしらね…


そんな感じで そこそこ日々

ポンコツぶりを自覚しています真顔シュン


あと 

押し入れを片付けるなどしたのですが

思ったよりゴミ袋がいっぱいになって

家中片付けたすごい量になりそうだなって

ドンヨリしてしまいました 先は長いトラック


ゆっくりやろっと

あと 記憶力なんとかせねば…



ぼちぼち雨の日が増えてきましたが

もうすぐ梅雨ですかね傘