なにだらけでしょう | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


帰宅時間帯に 雨が降り出した

愛知県東部よりネザーランド・ドワーフぼんさんです☔


頭痛もなく雨が降っていることにも気づきませんでしたが 帰宅後夕飯を食べたら眠くなる


まぁ 雨が降ってなくて眠くはなりますが…


今週は 4勤1休3勤2休の変なリズム

お天気や気温で体力持っていかれないように

気をつけて過ごしたいです


周りに風邪を引いてる人がチラホラいます

お大事に


仕事の日々に華やかさはないので

(凄い騒がしさはあるけど…)

先日の花博で撮ってきた写真を時々放出します


お義母さん的には

「たくさん撮るわね…」

とのお言葉でしたが 私なんて少ないほうだと思うんですけどね真顔

孫の写真も撮らないお義母さんなので

写真を撮るという文化にほぼ触れてない


私なんて 撮っておかないとすぐ忘れます凝視


ごしごし
これ ブラシノキっていうんですって!
見た時に
たわし?ブラシみたいですね〜
って話したのは間違ってなかったようです
白もありました でも赤が目を引きますね

かくれんぼ
バラですが 茎にバッタが止まってて
撮影したかったけどどんどん逃げていく(笑)

月を見上げる
なんていい天気だったのでしょう✨


このキナンノキ
ジャスミンかな?
と思ったんですが 決め手にかけます
モリモリ!

兄嫁さんに

スマホの写真が花だらけになったらオバサン

と言われたことかありますが

花が綺麗だと思って立ち止まれるのは

良いことじゃないかと思うので…

オバサン上等です赤薔薇

花だらけでもないし(笑)

ある意味 推しだらけピンク音符


そんな兄嫁さんは

スマホの写真が孫だらけなので

すっかりおばあちゃんです(笑)

それもまた良きかな良きかなクローバー


皆さんのスマホのホルダーは

何だらけですか?