貴重な晴れ間に | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

おはようございます


愛知県東部は 薄い春の雲が広がりつつも

晴れ間多め 日差しもあります


桜の満開情報が一気に県内を駆け巡っておりますが……わたしは一路 離れた場所へ


青空は綺麗だけど 日差しという意味では

薄曇り位が丁度いいですよね


今朝も 地元の桜をお裾分け
多少の散る花は見られますが
まだ満開の桜を眺められました

明日明後日は全国的に雨予報

貴重な晴れ間の地域では 最後のお花見日和

かな?


昨日職場の同僚に 

昼休憩に桜を見てきたと言ったら

『なんで?通勤途中でもそのへんに咲いてるじゃん桜わざわざ見に行ったの?』

と言われて 驚きました無気力


そりゃ 興味のない人もいますよね(笑)



因みに 興味がないと言われてしまった
その日の桜が こちらです










日本の風景ですね桜

四季を安心して愛でるためにも

ある程度環境についても気にかけていかないといけないだろうなとおもいました


真面目か(笑)


では

良い週末を桜