半年ぶりのシルバニアブログ | ウサリの宝箱

ウサリの宝箱

幼稚園年長の息子と、3歳娘がいる、フルタイム勤務のワーママです。今年度より3年ぶりの職場復帰!
このブログは、主に趣味のシルバニアファミリーのことやハマりはじめたリカちゃんのこと、日々のあれこれを詰め込む「宝箱」のような存在です。

こんにちは、ウサリですニコニコ

どんだけブログ更新を放置していたことでしょう...
約半年です真顔
皆様のブログをフラフラ見に行ったりはしてたのですがチュー



さて。
ここ2年、秋冬になるとシルバニアスイッチが入るウサリですが...
今年はスイッチがなかなか入らなかったびっくり

?10月が夏並みに暑かったから。
?息子の習い事送迎および付き添いが入るようになったから。
(去年と大幅に違うところ!平日3日つぶれる笑い泣き
?子供を寝かしつけたあと、起きて遊ぼうかな...と思ったら、寒すぎて布団から出られなくなった11月。


なので、
シルバニアスイッチはまだ入ってませんアセアセ


が!!!!


このままだと2019年が終わってしまう...ゲッソリ
と思ったので、とりあえずブログ更新します!




スイッチ入ってなくても、
先週はイバライドのシルバニアパーク(2回目)に行ってきました!約1年ぶり〜お願い


去年は3連休中に行ったのに、
ガラガラだったイバライド...
潰れるんちゃうか...ゲッソリ

との心配をよそに、
オープン時間には駐車場入口前から車の渋滞が発生!!爆混み!!!

えぇぇ!!!
どうしたん、イバライドびっくりびっくりびっくり!!!???


と思ったら...


「入場料無料日&雑貨やハンドメイド系マーケットの開催日」だったんですねびっくり
知らずに行って、ラッキーでしたウインク
(ただ、混みすぎて、アトラクションは結構待ち時間が発生していたのが残念でした笑い泣き今回はフリーパス買ったからさ...)


ツリー&アドベントカレンダーラブ

アドベントカレンダー、可愛すぎやろー!!!


ツリーの飾りにシルバニア人形たち照れ

くるみリスくんが増えてるてへぺろ



今回の戦利品!
ピンクハートシルバニアくじで当たったもの
ピンクハートシルバニアパークでもらったもの
ピンクハートおみやげとしてショップで買ってもらったもの
(実母&弟、ウサリ&子供2人で行ったので、全員総出でくじを回したりなんだりして、この山ですてへぺろ


いやぁー、やっぱり可愛いよね照れ
なんていうか...
ハンドメイドスイッチまでは入らないけど、
やっぱり好きだよ、シルバニアハート



過去記事で、
分身バニアバトンという企画?をしたのですが、
「平成31年&令和元年」とタイトルをつけました。
もうすぐバトン期間が終わってしまう...
と危機感を持った?ウサリは、
「度」を付け足しましたニヤニヤ

なので、
今年「度」いっぱい...3月末まで更新続けますチュー

なぜって、
以前紹介したウサリ自身の分身バニア以外に、
「分身を作りたい、とある人」の構想がずーーっとあるんです。
それを、育休満了である今年度中になんとかお披露目したい!!!

という自身の野望のため、
期間延長した分身バニアバトンチュー


ご新規様はもちろんラブ
ウサリのように二週目を走りたい方もラブ
皆さんでシルバニアワールドを楽しみましょうちゅー

※参加の仕方はこちらのページをご参照くださいウインク
↓↓↓↓↓