~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







今日からパートが休みなんで
朝からお金の勉強頑張るそたままですハート






さて


この前の記事で下矢印




ブランド財布が

状態悪すぎとのことで

売れずに持ち帰った私ですが

くやすぃー!!!

・ 



ソッコーで

メルカリ様に出品しましたキラキラ






そしたらばおいで



売れちゃったわ〜飛び出すハート





やった!

やった!!










その額7000円目






セカストで買い取り不可だったものは

メルカリ行きですね気づき






ちなみに状態が悪いので

ありとあらゆる写真を載せています指差し





それを了承の上

購入してくださった方

ありがとうございますお願い

ちなみに海外の方でした






このお金で

何しようかなーはてなマーク

すぐ使おうとする私(~_~;)






  おまけの晩ごはん



星
星豆たくさんオムレツ
星ポテト、人参、絹さやマヨ和え
星サラダ
星味噌汁
星大根ぬか漬け


鮭はひとり1切れずつありますよびっくりマーク
いくらケチな私でもさすがにね笑


あと同じのが2種類あるのは普通のマヨと
明太子マヨがあるから口笛
小さい子供がいると辛いの食べれんしタラー




さ、今日は今から自由な
おひとり様時間を満喫しまーすバイバイ



今年こそ送りたい↓




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村