~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







ただいま
断捨離中のそたままです指差し



お金を貯めるには
物を捨ててシンプルな暮らしからウインク
って言うじゃない??





ってなわけで
今回旦那と一緒に
セカンドストリートへ車ダッシュダッシュダッシュ




何やら混んでいるようで
待ち時間1時間魂が抜ける




査定してもらったのは

ソファー下矢印

全然使ってなくて新品同様OK
確か楽天市場で2万しなかった気づき
もともとやっすー




コーチのバッグ下矢印
メルカリで8千円で買ったかなはてなマーク





ヴィトンの財布下矢印
私が独身時、旦那にプレゼントしたやつOK
ヴィトン直営店で8万ぐらいかはてなマーク
記憶曖昧(^_^;)





ソファーは店員さんが車まで
見に来て
こちら綺麗なのでオッケーですOK照れ
汚いとアウトらしいスター






んで
査定結果は


ソファー
1200円



バッグ
1200円



ヴィトン
買い取り不可



でした泣き笑い





あー、、、
まーそんなもんだよねアセアセ





お財布は状態が良くないので
買い取りできません


と言われましたタラータラー




確かに中にほつれはあるけど
外はまぁ綺麗なんだけどなぁダッシュ



厳しいです
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




コーチももうちょい高値で売りたいので
財布とともにヤフオクかメルカリに
出品しまーすキラキラ



結果
今日の臨時収入は
1200円でした気づき






  おまけの晩ごはん


星牛肉とにんにく炒め
星ハッシュドブロッコリー
星アボカドと長芋の明太子和え
星砂肝
星ワカメサラダ
星味噌汁

でしたルンルン




ちなみに
セカストの待ち時間は
旦那と



初ジョリーパスタへハート



ランチ安いし
お値段そのままで
1.5倍の大盛りにできちゃうキラキラキラキラキラキラ




こりゃリピート決定だびっくりマーク



 

 



 

 



 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村