わたくし30代の3人育児中の主婦ですうずまき
            今は40代です





旦那と男の子2人、女の子1人の
5人家族ルンルンルンルン







念願のマイホームを購入し
ウキウキなんですが
早くも

住宅ローンに潰されそうです滝汗







ほんっっっとにアホとしか言いようがないのですが注文住宅(ローコスト住宅ね)を


頭金無しに購入ガーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






手取りに見合わない無謀な額のローンを組んでしまい住宅ローン貧乏まっしぐら。。。


そして貯金も0になりました
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ちなみに
2018年現時点でお給料の約半分がローンに消えていますタラータラー




本当に危機を感じまして
家計簿つけてガンガン貯金するぞ~!!





と意気込んでおりますが
モチベーションUP&記録のためにブログに残そうと思ってはじめてみました口笛




みなさまヨロシクお願いしますヒヨコ