~我が家の紹介~
私→40代グータラ主婦「そたまま」
旦那→40代田舎の公務員
子供→中学生1人と小学生2人

マイホーム購入で貯金0に
2020年からパート始めて今更貯金開始しました☆
忘備録ブログです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はじめてのかたは→こちら 







我が家の中1の長男が
スマホデビューしましたOK






本人は特に欲しい訳でもなかったのですが
ひとりで行動することが多くなり
連絡手段がないと不便なので持たせました





最初は
お父さんスマホ持つとゲームばっかやっちゃいそうで怖いから持ちたくない


と言っていましたが・・・



今のところ、スマホは出かけるとき以外は
部屋の隅に転がっていますw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もちろん
楽天モバイルハート






そして
私が購入したのと同じ機種下差し





機種代は実質1円で
ポイントで戻ってくるやつルンルン




料金は下差し



1078円でおさまる予定OK



ちなみに、私も旦那もだいたい
1078円でおさまっています二重丸



本体も毎月の支払いも激安すぎだろ飛び出すハート




これからも家族で楽天モバイルに
お世話になりまーす口笛



 

 



 

 



 

 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村