いつも読んでいただき

ありがとうございます💖


昨日は巳の日ヘビ


巳の日やるといいこと
(1)財布の新調
(2)宝くじの購入
(3)銭洗い
(4)弁財天へのお参り
(5)金運アップの風水を取り入れる
(6)就職・転職活動を始める
(7)習い事を始める

金運アップの開運日ですね乙女のトキメキ

2月に素子さんの
メモリーオイルと精麻ほうき🧹
ご縁をいただき
使わせていただいてるのですが
その後のお話しをしたいと思いますウインク

以前こんな事をブログに
書かせていただきました

下矢印下矢印

キラキラ
キラキラ偶数のお札をお出迎えしましたキラキラ


偶数はメスで奇数が入ってるのはオス

なんだそうですお札


ほとんどオスお札なので

偶数のみのメスはなかなかないんです


今までお札が手元に来た時にずっと

チェックしていましたがなくて


新月

ようやくやって来てくれました乙女のトキメキ


メスのお札は何がいいのか?


メスのところにオスが集まるという

ことなのだそう札束


あと高価なお買い物をする時に使うのも二重丸

使う時にいっぱい連れて帰って来てねと

送り出すといいみたいですバイバイ


皆さんもお財布の中をチェックしてみて!

あるかもしれないですよニヤリ


金運アップしましょうアップアップ


実は結構前から
手元に来たお札をチェックするも
なかなか偶数のお札はなくて

それが
素子さんのメモリーオイルを
使い出してから
偶数のお札がどんどんとポーン



こんなに集まって来てくれました札束


この他にもう一枚あったのですが
ここぞという時に
使わせていただきましたウシシ

旦那さんのボーナスが
アップしたり⤴️
臨時収入があったりと
金運が上昇してるーアップアップアップアップ


先月、2個目のお財布を購入した時下矢印



ここぞと言う時は

メスのお札を使って

どんどん循環させていこうと

思います札束





光芒のメニューはこちらになります

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


下矢印下矢印下矢印





それでは

またバイバイ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}