いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️

今朝の地震
大丈夫でしたでしょうか?

私の住む所は揺れも少なく大丈夫でした

大きな揺れのあった地域の皆様
余震などお気をつけください。


今年も気づけばもう6月びっくり
早いですDASH!

毎年同じような事を言ってる気がしますがゲラゲラ

次女と三女は
高2と中2

そろそろ進学のことをまた考えねば
いけない時期になってきましたねー

来年は2人とも受験生…
早いなー

この間入学したばかりだと思ってたのに

私もあれもやってみたい
これも作ってみたいと
考える事は沢山あるのですが
思うようには進みませんね笑い泣き

でも1つずつ形にしていけたらと
思ってますラブラブ

ずっと形にしたくて試行錯誤して
出来上がった

🐲ドラゴンアイノート🐲









今日も素敵な1日に
なりますように{emoji:088_char3.png.キラキラ}