いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️

スペシャルなお知らせもありますので
最後まで読んでいただけたらと思いますびっくりマーク


本日はお朔日
6月スタートですね!

本日
午前11:11より
🐲ドラゴンアイノート🐲
販売させていただいてますびっくりマーク







虹色の空ちゃんが
私の作品を持って
ドラゴンアイでエネルギーを
たっぷりいただいて来て
くれましたキラキラ龍キラキラ

行ってきてくれた日は
あいにくのお天気
雨霧の中、視界も悪く
命懸けだったと聞きました

本当に感謝です🙏

そして霧があると
開眼部分が見えるのは稀なんだそうですが、なんと‼️

まさに奇跡のドラゴンアイ🐲



ちゃんと見せてくれましたキラキラ


新作

🐲ドラゴンアイノート🐲

こちらを

持って行っていただきました






数年前から作ろうと思って試行錯誤し

今回のドラゴンアイの開眼に

出来上がりましたキラキラ




こちらは全てレジンで出来ています

とっても重厚感があります


A5サイズになります


新月、満月に願い事を書くのもいいかなと

思います📖✏️


使い方はご自由に

こちらを持っているだけでも

パワーアップ、運気アップですアップアップアップ



さらに今回は

空ちゃんが奇跡のドラゴンアイに

持って行ってくれた物なので

本当に特別なノートです!


空ちゃんから戻って手に取った時

もうザワザワがすごかった

ものすごいエネルギーを感じましたアップアップアップ


限定2冊

1冊 11,111縁

(送料込み)

メッセージつき‼️

カードを引いて今あなたに必要なメッセージ

お伝えいたします龍












本日のお朔日

午前11:11より

販売開始いたしますびっくりマーク


お申込みは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

すべて送料込みの価格です

ご希望の方の番号を
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com









✨スペシャルなお知らせ✨


今年も決定しましたびっくりマーク


翔愛ちゃん

虹色の空ちゃん

光芒


トリプルヒーリング

やります🙌🙌🙌🙌



今回は

6月15日 

1日限りの

スペシャルヒーリング


詳しい詳細は後日

翔愛ちゃんのブログにて

お知らせがありますので

チェックお願いします🙏




それでは

お朔日に

素敵なご縁が繋がりますように{emoji:088_char3.png.キラキラ}