本日も遊びに来て頂きお願い
    ありがとうございます爆笑イエローハート


今日は、午前中からお悩み相談があり
ステキなクライアント様
とても大きな愛をお持ちの方でお願い
柔らかなエネルギーで心地よく
本当に凄い方だなーっと私も学ばせて
頂きましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

また、今日のメッセージを自分なりに
考えながら自分の心と向き合ってみて下さい。



ピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇ちょうちょ

コラボヒーリングの感想頂きました
一部ですがご紹介します。

ヒーリング中やその後の変化もまだ続くと
思うので、心、身体の声を聞いたり
ヒーリング中やヒーリングの日に
どんな事があったか、何を気づいてほしいのか
自分しかわからないメッセージも沢山
あると思います。照れ

ノートに毎回書いて振り返ってくれる方も
いらっしゃりお願い
本当にありがとうございました。

光芒ちゃん、翔愛の受け取ったメッセージ
カードも自分なりの解釈をしてみて下さい。
改めて読むとまた、違って感じる時も
ありますよ照れ

楽しい時間だったと喜んで頂いて
私たちも嬉しいです🎶

また、コラボヒーリングする時は
ご縁結んでみて下さいねウインク

ヒーリングの時のメッセージが
書いてありますm(__)m

感想ありがとうございましたm(__)m


かおりんさん

おはようございます😊

昨晩は、最後のヒーリング
ありがとうございました❤

黄緑色、カエル🐸、炎🔥、
お不動様、鷹?鷲?が飛んできました。
クジラ🐳、白龍様✨みえました。

最後?だからと思ったせいか、
体幹もすごく感じました。
それから…すぐ寝落ちしてしまい…
気づいたら朝でした。

ブログのメッセージも
ありがとうございます❤
挑戦!頑張ります💪

白馬のシンクロが驚きました。
昨日、雨の中、白山比咩神社へ
行ってきました。
境内に神馬の大きな置物が置いて
あるのですが、それは白馬です。

メッセージ調べてみます。

コラボヒーリングありがとうございました。
感謝です🙏



Tさん

おはようございます。
昨晩はお不動様のヒーリング
ありがとうございました🙇 
早目に入浴を済ませてゆっくりと
受け取りました。

メッセージでパイナップル🍍
胸焼けと出てましたがヒーリングの
前にパイナップル食べてました!
胸焼けは以前からあり薬を飲んでます。

毎回、メッセージに驚きと気付きを
頂き感謝しています。お水も頂きました。

翔愛さま、長きにわたるヒーリング
お疲れ様でございました、
ありがとうございました🙇


Mさん

翔愛さん、こんにちは。
五大明王ヒーリング
ありがとうございましたm(_ _)m

ヒーリング始まってすぐは護摩木を
イメージしていましたが、
すぐ寝てしまいました(笑)
回を重ねる事に、なんか体がぴりぴり
するな~低周波マッサージに似てるな~
→なんか体に圧力かかってる~
までの変化はありましたが、
結局眠りに落ちwww
気持ちよく眠れました。

メッセージもその時々で必要な言葉が
入っていて驚きました。

今色々あって心が疲れていましたが、
ヒーリングが励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


母も、少しずつですが良くなって
きているので効果はあったと思います。

5日間ありがとうございましたm(_ _)m



K-sun

こんにちは😄
五大明王様のヒーリング
ありがとうございました😊

5回も有りありがとうございました。

目の血の固まりが昨日で
綺麗になくなりましたよ。

血が固まっていたので結膜はシワが
よったみたいになっていますが
治ると思います。

最終日には治ると良いなあと
思っていたので急に善くなり嬉しいです。

2ヶ月と20日かかりました。
この220の数字を思ったら
元旦に光芒さんにメッセージを頂いた時の
今年のラッキー数字は22なんですよ。
おお🎶22凄い。

翔愛さんも光芒さんも
ありがとうございました🙏✨

今までの沢山のメッセージも
ありがとうございました。


lilyちゃん

とあちゃん
1ヶ月、5回の五大明王ヒーリング
をありがとうございました😊
お疲れさまでした(* u.u))

昨夜もコールインでの受け取りでした。

今回はお腹の下の方がずっと
ポカポカしてたよー
お腹キュルキュルもね

そしてすぐに
愛している人を信じてあげなされと

過去のトラウマちゃんで、勝手に
グルグル考えたりしてたんだよねー🤣


リトグリの好きだが頭の中で
グルグル流れたよ笑

その後、宇宙でゆらゆらした感じがしたの

梅、ナス、エプロン、万歳🙌
竹(七夕かな?)かぐや姫、鷹?鷲?の
言葉や映像が…
なんだろなぁ🤔

そして笑顔でのヒーリングを
受け取れました🎵

とあちゃん
この度もありがとうございました🥰


Sさん

翔愛様、こんにちは!


5日間のヒーリング、ありがとうございました🙇
やはり爆睡😪 ヒーリングを受けるようになってからは、メモ📝する機会が増えました! あっ、これはココに繋がるんや!と発見があったり、楽しいです😆

今日は天気が良いので、玄関マット洗いました! 
4日目の喉の負担、口内炎では本当に舌の奥の方が口内炎で大変でした💦 
食事の見直し。ビンゴ!でした!


まだまだ自分に向き合うことが多いですが、一つ一つクリアしていきます!

翔愛様、光芒様本当に
5日間ありがとうございました!🤗 



Kさん

とあさん

こんにちは
遅くなりました💦
五大明王ヒーリングとメッセージを
ありがとうございました。

ヒーリングを受けてすぐに、
子供の頃の悲しい記憶がふと浮かび、
涙が溢れてきました。

私の中の悲しい記憶を浄化して
もう前へ進んでいいと言ってくれたのかなと
感じました

夜にパイナップル食べてメッセージに
のっていた時はタイムリーすぎて
びっくりしました😳

五大明王ヒーリングを
ありがとうございます🙏

とあさん、光芒さん素敵なヒーリングを
ありがとうございます😊





お話し変わりますが

先日、メッセージ来たのでお願い


6月1日に募集しますが久しぶりに
オクト8ヒーリングを募集します。照れ

6月8日
薬師、龍神ヒーリングさせて頂きます。

私の作ったオクト8をお持ちの方限定の
メニューになります。
本人とそのご家族も888縁でヒーリング
させて頂きます照れ

オクト8を両手に持ったり
痛みある場所へ置いたりしながら
ヒーリング受け取って下さい。

人数が多くなると予想されるので
メッセージやカードは、blogからの
お知らせになりますm(__)m



ほんの一部ですがオクト8今まで沢山
生み出して主様が迎えにきてくれました。照れ

仕事や旅行に持って行ってくれたり
車の中にお守りとして使ってくれたり
神社仏閣へ一緒に行ってくれたり
寝る時や瞑想、ヒーリング中などなど

その時、その時で色々な使い方をして
頂いてありがとうございます(^∇^)♥️

たまに、オクトを見せてくれる方もいて
なんか、感動しちゃいます🎵
可愛がってくれてありがとう❤️


























6月8日は、このオクト8を使って
ヒーリングさせて頂きます爆笑

改めてblogアップしますm(__)m





販売終了してますm(__)mダウンダウン
完売御礼です。
そして!本日、21時からルッカちゃんが
ミニミニ巾着販売しますよー

ルッカちゃんもオクトを入れてくれててラブ
ありがとうございます。

ルッカちゃんとのコラボみたいになってるラブ




色々な使い方が出来ると思うので
可愛いごぎん刺しのミニミニ巾着やがま口
ご縁繋いでみて下さいね

詳しくは、るっかちゃんのblogへGOー
時間とにらめっこしてないとすぐ完売しちゃう
かもー爆笑いつもあっという間にお迎え
決まってしまうので🎵
胸きゅんのお品あったらお迎えに行ってね🎶