病院から電話 | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

入院1週間前に
総合患者支援センターから入院の日時の連絡が
あると事前に言われていましたニコニコ

今日、かかりましたガーン
と、いうことは1週間前⁉️
1ヶ月後と思っていたら
あっという間に…1週間後!!!!
ちょっとビックリびっくり


入院準備しなきゃえー
荷物もだけど…
部屋片付けなきゃ。笑
退院後しばらくは実家にお世話になる予定ウインク
でも、その後アパートに帰ってきたとき
どのくらいスムーズに動けるか分からないから
それなりに片付けとかないと…
困るよね〜えーん
荷造りよりも、部屋の片付けが厳しい。笑

あと、仕事も片付けとかなきゃガーン
あと1週間…
やることいっぱい口笛
気がまぎれていいかなぁー。
手術のこととか考えるとブルーえーんになるから
バタバタしてるほうがありがたいかな…

正直、手術&入院に対して
不安な気持ちもあるけど…ね。

気をとりなおして口笛
さ、どこから
片付けましょうかね…あせる