少し不安になってきた… | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

来週の今日は手術ショボーン

10年前も開腹手術をしたし〜口笛
と、気楽に考えていました…。
でも、あと1週間…と思うと
少し不安になってきたショック

なぜかというと
10年たった=10歳老けた
さすがに27歳のときのような回復力が
はたしてあるのだろうか…ガーン
仕事も4月の上旬には戻らないといけない…
『デスクワークだけなら大丈夫ですよ〜』
と自分で言ったものの10年前の記憶をもとに考えていました…
歳とったし…体重増えたし…
大丈夫なのかガーンガーンガーンガーン
と、不安が出てきましたショボーン

Dr.も「デスクワークならしていいよ。」
と言っていたし…大丈夫だよね口笛
ってか、ここ最近で体調が最高に良いから
なんとかなるんじゃない〜照れ
と、気楽に考えている自分もいて。笑

不安と気楽という相反する気持ちに振り回されている
今日この頃ですえー
ま、不安だから気持ちが不安定なんだろうけど…

そうそう、不安と言えば…
私、花粉症なんです…
術後大丈夫かなガーン
くしゃみ、ヤバそうえーん
開腹手術をしたあとのくしゃみって
キツいですよね??