手術までにすること? | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

仕事の整理は当たり前のこと
休むことになるから
迷惑かけないようにしなきゃニコ

入院、手術が近づいてくれば
もっとやっておかないといけないことが
増えるんだろうけど…

今、1ヶ月前にしておくこと?なに?
ネットやブログを検索❗️
結果…
お腹周りの脂肪を減らす。笑
一番、準備が大変なことやーんガーン
今から脂肪を減らすって…
どうすれば良いの??
やっぱりたまに痛む下腹部…
激しい運動無理だし…

やっぱり、お腹の脂肪を
減らしておいたほうがいいんですよね??
脂肪が多いとキズがくっつきにくいとか聞くし…ガーン
はぁ…食事の見直しをしよっかな…