もはや病気記録。 | 猫のキロク
またまたご無沙汰なブログに。。ガーン



あるるがウザイみりりさんキョロキョロ


ついついブログより楽なインスタに

移行しつつあります。。



昨日は



こちらに!

GLAYは2回目ニコニコ

相方くんと友達の三人で行って来ました!

というか私と友達は相方くんの付き添い(笑)

でも楽しかった~ラブ


しかし!

私、風邪引いたかな?というところに

痴呆ワンコのシャンプーで

ずぶ濡れ1時間半を過ごした結果

どんどん悪くなり、咳喘息に移行ガーン

横になると息が出来ない状態で
(横になると首しめられてる感じになって
息がとまるのです)

寝れない4日間を過ごして、、、

4日間で10時間ちょいしか
寝れてなくてですね。

先週木曜日の夜は
とうとう5時間咳が止まらず。

でも仕事がね、、、
12月でまだ余裕はあるものの
病院に行く時間は無くて。

そして金曜日の夜も同じで
相方くんが泊まってまして。

その状態を見たもので救急に
連れていかれそうになりましたが拒否グラサン

結局土曜日も仕事があったんですが
午後早めに終われて。
午後も普通に開いてる病院が
近くにあったのでそこに行って来ました。

先生がイケメン?でしかも腕がいいらしく
なかなか気に入った。。。(笑)

そして7種類の薬が出されましたショボーン

以前も母が他界してすぐ1週間ほど
38度から熱が下がらなかった時にも
7種類出されたなと思い出した。。。

いつも風邪引くと咳喘息まで行って
半年ほど咳が止まらないんですが
今回は年を取ったのもあるのか
寝れないのは初めてで。



気管支拡張剤まで出ました。。

でも薬のおかげで土曜日の夜から寝れて照れ
相方くんのLINEも全く気付かず
12時間寝て、、、
心配のLINEがめちゃくちゃ入ってましたびっくり

まぁ、、、多分、紙一重で
そのまま息が止まることもある感じ?
だったので倒れてるかもと思ったみたいです
でも呑んでるから運転してこれないという(笑)

ほんとに一瞬、気道がつぶれて
呼吸出来なかったので。
(横になったらですけどね)

早く病院に行けと自分でも思うんですが
インフルうつされたら、、、と不安が勝つガーン


病気の時しかブログ更新してないな。


みなさまも健康第一で。


インスタ
miri.yura.aru