なんということでしょう。。 | 猫のキロク


只今の光景。

みりは大体誰かと寝てますね。

好きで寝てるんじゃなくて

他の子がみりにくっつく。。



昨日噛まれた指が


こんなことに。。。

さすが野良猫!

太い指が更に太く。。。

今日は午後からでかけようと思って
1頭しか仕事入れてなかったのが
幸いした。。

爪切りするときとか悶絶だった。。

しっかり保定しなくても
手を添えてるだけでいい
おりこうな子だったから助かったショボーン


その子を送ってそのまま病院へ。

整形外科に行ったら断られたので
内科と外科が一緒のとこに。


噛まれたあとの対処が良かったらしく
一応の消毒と抗生剤3日分だけでした。

そりゃね、、、
普通だったら私がした対処で
少し腫れた?くらいで済むもんね。

やっぱり野良っこの菌は凄い。

抗生剤効かなかったら切開ガーン

すでにすこーし引いてきてるので
多分大丈夫と思うけど。


病院と痛みで大赤字ですが
まぁご近所さんだからね。
次からは絶対受けないけど(笑)
やっぱり猫のシャンプーはリスクが高い!
私は1人だから怪我すると
店が機能しなくなるから、、、
他のお客様に迷惑がかかるのはね、、


今週は念のため午前か午後は
予約あけておいて、
大丈夫なら当日予約入れたりしようかな。


さー、明日は551の豚まん食べれる爆笑
(相方くん、大阪出張中)

買ってきてくれると信じている(笑)