監視する | 猫のキロク


あるるを監視してる ゆららさん(ФωФ)


あるるが絡んでくるのが
うざすぎる ゆららさんです(ФωФ)


しかし12月とは思えない暖かさですね

年末年始は寒波到来とか言ってたけど
それはご遠慮したい。。。



そして先日


こちらが出たと言いましたが、、、


今日


とうとう吸入ガーン


2日間はしっかり寝れたんですが

結局3日目からまた寝れずショボーン

それから2時間睡眠3日間ガーン
今日仕事の合間に再診に。


結構強めの薬が色々出てたのにも関わらず

今日出たのでダメだったら

呼吸器科専門なところに行くしかない模様。

今日は採血もされたー

白血球9700だったからちょっと高め。。


病院行くために年末にもかかわらず

仕事量をゆるめにしているので

今年は楽な気がしています


ふところは厳しいけれど(笑)


咳しまくりの超寝不足で血圧爆上がりガーン


朝起きれるかな?死んでるかな?
と毎日思っています(笑)