さくらねこの日 | 猫のキロク
今日はさくらねこの日だそうですねキラキラ



あたちたち、さくらみみ じゃにゃいけど

ちゃんと手術されてるにゃ三毛猫



お腹ぱっかーん!されたニャびっくり

あの時は大変だったニャガーン


懐かしいなー。


みりが入院した時は

ゆらがベッタリあまえんぼさんに。

ゆらが入院した時はみりがあまえんぼ。

可愛すぎたなー照れ



あるるが入院した時は

2匹とも通常営業だったのは

あるるには内緒。。。キョロキョロ




結構3娘の写真は撮ってるんですが

文章考えるのがめんどくさくて

ブログまでたどり着きません。。。


先週7連勤して友達と




門司港のラーメン選手権?食べに行って

次の日は相方くんと出掛けて

翌日はひとりで出掛けて、

ってやっていたら

春のいそがしさが来て

今日ゴールデンの丸刈りに

三時間かかって死にかけたゲロー

腱鞘炎も酷くなってきて

トリマー続けられるのも長くないな

って相方くんに愚痴ってたら

俺が稼いでくるから気にするなと言われ

ちがーーう!

私は自分で稼いだお金で

なんの引け目も無しに

遊びまくりたいのだ!

と、思うのです。


でもね、B'zさん。。。

チケット取れなさすぎよ。。。


まだ友達がビーパで取った広島だけチーン

1回でも行けるだけいいのだけど

地元も行きたいのです。

ドームツアーしてくださいショボーン


切実ゲロー


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村