行ったとこメモ。 | 猫のキロク
今日は相方くんと井出ちゃんぽんに。

小戸店に行ったので

自然に糸島方面へ。

あ、途中で鯛焼きも食べました。

あそこね。

牧のうどんの横の。

ローカル話題ですみませんキョロキョロ


糸島方面へ向かったけど

唐津に行ったことが無い気がすると言ったら

唐津に変更になりまして


菜の花畑ついでにソフトクリーム。

バニラじゃなくて柑橘類のやつ。

名前を忘れた。。。




写真を撮りたくて仕方ない相方くん。

でも欲しいデジイチが売り切れで

まだ買えてない。

買えてからが怖い。。。


今日もパンプス(ちょっと痛い)なのに

8000歩も歩かされましてね。

パンプスじゃなかったらいいんだけども。


カメラが手に入ったら
どこへ連れていかれるのか
戦々恐々としております。




海面キラキラ~


どこかも分からず
とりあえず私はスマホで撮る。



からつバーガーもはじめて食べた(笑)


井出ちゃんぽん
鯛焼き
を、すでに食べていたので


ソフトクリームとこちらは1個を半分ずつ


そして


鏡山に。



眺めよし!だけど

展望台の先端は高所恐怖症にはなかなかガーン


これは桃?桜?
花には全く詳しくない女ですガーン

うちの庭の桃は五分咲き!

満開になる前に今咲いてる分は散りそう


なんだかんだで春は気分があがりますねニコニコ


あ、、、


こちらは明日の主役のみりりさん。


という訳で明日もブログアップ予定ですキラキラ