おでかけ | 猫のキロク
今日は、すももさんとトリマー友達と

こちらに行って来ました!



福岡国際センター!

トリマー友達を拾い、

すももさんちまでお迎えにキラキラ

女3人が集まると
会話が途切れることがありませんねウインク

ずっとすももさんもトリマー友達も

ゆっくり話がしたい!と、言っていたので

やっと実現しました~ルンルン


ハンドメイドの刺激になるように
行ったのですが
真面目なのはすももさんだけで

私とトリマー友達は。。。


食べ物ばかり買うという。。。もぐもぐ


アーモンドはもうひとつ買ってたけど
帰りに従姉のとこに寄って
少しだけどおすそわけしました星


王子を初めて見たトリマー友達。

早く下関まで帰らないといけない!
のにも関わらず
結局一時間愛でていましたびっくり

急いで帰りました(笑)



まぁ、この可愛さは罪であるニコ

今度はすももさんにも王子に会って貰おう照れ

王子に会いたい客人が多い従姉の家てへぺろ



ランチは千早のパンケーキのお店で


メキシカンなんちゃらにしてみましたよ。

そしてとてもスレンダーなすももさんは

パンケーキまで食べれない!と

目の前の私に、そろーりと
お皿を差し出していました(笑)

すももさん
またゆっくり遊びましょうねラブラブ





あたちの人気は終わったのかにゃ?

最近従姉たちが平気になったゆららさん三毛猫

大人気です(笑)