あたらしいトンネル | 猫のキロク


3coinsで買ってきましたラブ

ひとつは相方くんの所の子猫にきらきら

在庫が2つしか無かった!




開封~

もちろん300円なので小さいんですけど

邪魔にならないサイズが欲しかったので

これしかない!と買ってきましたベージュ 得意げ

前に使ってたのはもうボロボロだったしサーーッッ・・・




ざわつく3娘茶白 得意げ

(みりがとびきり大きいな・・・・1)

この、あるるの顔可愛いいじけ虫

いつもびっくり顔ではないのですよshokopon




興味津々ぷ



1番に入ったのは みりりでした音符



あるるも入りたい。。。ねこ



まぁ最終的にはあるるのものにロシアン 得意げ

あるるはトンネルの中に潜むのが好きなので

ちょうどいいサイズがあって良かったラブ


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村