あと3日 | 猫のキロク
昨日相方くんはウチに帰宅くるま3ぶーん

最近何かと情緒不安定な私に
気分転換しておいでと
お小遣いくれたので(諭吉さんが2人ッ・・・・・好き)
意気揚々と天神へ1人でくりだして来ましたラブ

元々ナチュキチに行きたかったんですが、
それだけのために行くのもなーと思っていて、
あ!そうだ!
折角だからファイナルスペースにも行こう!
と思って昨日の夜チケボ見たら
午後からのはまだ販売されていたので
前売り買って行って来ましたハァト
当日券でも、、、と思いましたが
それだと行かないで終わってしまいそうだったので。

あと3日で引退だしね。

ちょうど今日は仕事が入ってなかったので
最後の思い出にきらきら









いやー、行って良かった!

PVの衣装やライブの衣装、
MintやHEROのとかウキャーいじけ虫ってなったきらきら

最後のホールツアーの時のカモフラ柄衣装も!

しかしぜーんぶ信じられないくらい細いっ!

基本B'zでも展示とかそんなに興味がないので
(基本的に「ライブ」が好きなのです)
特に行かなくてもいいかーと思ってたけど
行って大正解でしたラブ

安室ちゃん、青春をありがとうきらきら

引退してもずーっと大好きですきらきら

安室ちゃんは永遠のHEROですきらきら
(イモトと一緒!笑)




そして三越ギャラリーで来月、、、


行きたいのに、、、
日程的に行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ファイナルスペースで友達にお土産を!
と思ったのにほぼ売り切れで自分土産も無しでしためそめそ