夜中のひとりごと | 猫のキロク
今日は私の可愛い可愛い妹達の誕生日でしたきらきら

生きてたら20歳!

歳取るはず(´・ω・`)

リリララ~!

今でも大好きだよ~!!

きっと空の上でお母さんのお膝争奪戦をしてるね。

私はリリララの為にトリマーになりました。

店だして今年で17年。

よくやったなぁー



リリ


ララ

ありがとねきらきら

この子達が母親との思い出の
最後の子ということもあり
亡くなってしまったときはそりゃーもう
ペットロスが凄かったです。

後を追いかけたいとも本気で思ってました。
可愛かったなー、、、
未だに骨格も肉球も肉球のニオイ(笑)も、
ぜーんぶ覚えています。


多分これから先、
犬をお迎えすることはないだろうなー

トリマーやめたらお迎えするかもだけど。

一体いつトリマーをやめることが出来るんでしょうか(笑)

そろそろ躾されてない噛み犬に対抗出来る
気力と体力が無くなって来ましたよ髑髏


えぇ、もうババアです髑髏


でもトリマーは天職だとも思ってますよ。

気力と体力がお金で買えたら買うのになー(笑)