おとまり | 猫のキロク
今日は従姉の家に泊まりに来ましたくるま3ぶーん

USJに行くから泊まりに来て

と、言われ仕方なく・・・・1


交換条件として

今月の東京2泊の時に

うちの子達の様子を見に来て~と

来てもらう事にしましたよねこ



そして来たら、、、


僕がやってやったニャニコ



上手に出来たニャ~爆笑



王子は満足げですよ髑髏


ドアの木枠の部分だけではありますが汗

2階の猫トイレが汚れていたので

洗って一息ついたところですほのぼの

システムトイレは便利だけど

洗うのが大変ですよね~


しかしどこに行くにも着いてきて

まーーーー

かわいいッッッラブラブラブ


何かしら訴えて鳴いてますが

きっとおやつをくれと言っています髑髏



昨日は仕事終わりに相方くんが来たので

ご飯を食べにくるま3ぶーん

牛タンラブ

お店を出てふと見たら隣に珈琲やさん。

パンケーキも美味しそういじけ虫

友達に言わねば!!

言わなくてもこのブログ見てるけどぷ



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村