pleasureな2日間でした。 | 猫のキロク
今日はネタバレしてますので

B'zファンの方で

ネタバレ回避される方は

戻ってくださいね!

そして猫は出てきませんので

興味ない方も戻って下さい髑髏





行ってきました

ヤフオクドーム2日目!


本日はSS席音符


30分遅れで始まりました。


いやー、

それも込みでハラハラしたよね。


1曲目のウルソから今日も中断するかも?

とか思いましたが

どうやら稲葉さんの不調の

メインの原因は乾燥のようでした。

水飲んだあとは声がちゃんと出てるし。

ていうかスタッフさん、

稲葉さんが水が無いアピールしてるの

気付いてーーーーーー!



今日はずーーっと肉眼で見えて

ラブファンの飛び降りも目の前ラブ

あの飛び降りのカラクリもわかりました・・・・1

いいか悪いかわからないSS席shokopon

でもステージ上で喋ってるのも聴こえて

やっぱりSSは良いねぇきらきら


でもそれより何より!

ZEROでブラマヨ小杉さん来たッ音符音符

目の前で見たかった〜ああっ

福岡でこんな演出見れると思わなかったので

めちゃくちゃ嬉しかった!

そして小杉さんのキレは凄かったshokoponshokoponshokopon


普通ではなかった今回の2日間。

30年してたら色んな事あるね!


無理させないで!

って、書き込みとか見るけど

歌うかどうか決めるのは稲葉さんです

事実、昨日、稲葉さんはしっかり

自信がありませんって言ったからね。

もし歌えなくても

埋め合わせは必ずするって。

あの場所に居なかった人が

あれこれ言うのって

かえってプレッシャーになるよな

と思った2日間でした。


そりゃー、ファンはみんな心配するよ

無理しないでってみんな思ってる。



でも30年やってきた人が

自分でプロ失格ですって言って、

あの状態から復活して歌って。

素直にあの伝説になった

ライブを讃えたらいいのにな。

と、個人的に思いました。


この2日間、ヤフオクドームは

男前で溢れかえってましたきらきら


B'zとファンの関係は凄いなー

いいなー

ってしみじみ思った。


稲葉さんの調子的にカットされた曲

予定から変わった曲ありましたけど

それはもう仕方ない事!

それでも大満足で帰れるって凄い。


1日目と2日目のセトリが

いつもと逆になってたのは

多分、小杉さんスケジュールと思うshokopon

日産スタジアムもそうだったようなー?


あーーー



ちなみに沢山取れたテープは

規制退場の時に取れなかった方に

数本お分けしました音符


今回やっと4本目にして

ジュース缶も触れたし

大満足でした!


でもね、今日ほど左目と右目が

違う方向見れたら良いのに!

と思った事はないshokopon

前方席って結構何度もあたってるんですが

なんか今日は忙しかったshokopon




さー

次はファイナル!

それまで頑張って生きていきますshokopon



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村