ね・・・ねこが・・・!! | 猫のキロク
ね。。。

猫を拾いました。。。




相方くんがshokopon




可愛いッッッラブ



可愛すぎるッッッラブラブラブ



なんでもウチから帰っていって

自宅の庭から鳴き声が。。。

2日くらい前から聞こえてはいたそう。

探してみたら裏の庭のほそーいところに

ハマってしまっていたそうで。

親猫に置いていかれたのか

変なとこにハマってしまったから

出れずに見放されたのか。

それはわかりませんが

とにかく保護しないと死んでしまうサーーッッ・・・

と、思って保護したそうです。

※親猫はもう姿形なし※
※運搬途中でもない見放され状態確定※



ギリ離乳してる感じなので

無事に育つんだよ~めそめそ

里親探しは多分しないで

相方くんちで家族になる予定。

お母さんがずっと家に居るので

育ててくれていますきらきら

子猫が起きてミーミー言ったら

すぐ起きれるそうで。

さすが母ですねーきらきら



心がザワザワするニャ三毛猫ねこ三毛猫

大丈夫よ、うちには来ないから汗

多分髑髏


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村