門司港グランマーケット | 猫のキロク

昨日は年イチ出店中の

門司港グランマーケットでしたきらきら

委託販売させていただいた すももさん

一番乗りで来ていただきましたきらきら


そして午後から kayoさん きらきら

TAKU & キレンコさん のキレンコさんきらきら

pockyさん きらきら

SAKUPOMさん きらきら

が、来てくださいました~ラブ

すももさんとkayoさん以外は初めましてでしたラブ


しかし、、、その時間、昨日イチで

お客様が沢山入っていただいていたので

ゆっくりご挨拶も出来ず失礼しましたベージュ猫 耐える

折角来て頂いてご購入までして頂いたのに

本当に申し訳ございませんベージュ猫 耐えるベージュ猫 耐えるベージュ猫 耐える



キレンコさんは旦那様のTAKUさんから

預かってきましたとB'zグッズまで

誕生日プレゼント!と持ってきて下さいましたきらきら

お気遣い頂いてありがとうございましたきらきら

TAKUさん!ありがとうございますラブ

今度是非B'z談義でも、、、shokopon

そしてファイナルもチケット取れたので行ってきますshokopon



私は本当に珍しいものは作ってないので

委託だよりなんですが昨日はすももさんの

あみぐるみと、かぶりものを可愛いーーラブ

と、沢山ブースに入ってきて頂けて

すももさんの商品が無かったらと思うと

ゾッとしますshokoponshokoponshokopon


ただ、、、

それでなくてもわざわざ入ってこないと

わからないブースなのにも関わらず、

ルール違反の出展者が多すぎて

覗き込まないとわからないうちのブースベージュ猫 耐える


友達と来年はもうトリミング実技で

客寄せしようかと冗談を言い合いましたshokopon


門司港グランマーケットの出店は

毎年大赤字ですが楽しいので今後も年1で

審査は受けようと思っています~


すももさんまた宜しくお願いしますぷ


猫モノは買っていただけた方の

猫ちゃんが喜んでるのを見て

オーナーさんが喜んで下さったらそれでいいのですきらきら


トリミングも、どれだけ大変なワンコでも

綺麗になったのをオーナーさんが喜んでくれて

それを見たワンコがまた嬉しそうにする

それを見てまた頑張れるのと一緒ですねきらきら





ありがとうございましたにゃん三毛猫音符


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/