精魂尽き果てた | 猫のキロク

朝6時からフル稼働でやっとブログまでたどり着けましたshokopon

今日は門司港グランマーケットで出店してきましたきらきら




こっち猫~(私担当)




こっち犬~(友達担当)

写真撮ってからもちょこちょこと

ディスプレイは変わりましたが、、、


搬入、搬出、共に曇り!

途中少し雨が降りましたが昨日の方が酷かった!

みなさんの念力のお陰で曇りました!

素晴らしいきらきら


沢山お礼を言いたい方がいらっしゃるのですが

明日以降改めてブログに書かせて頂きたいと思います!


本日お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

精魂尽き果てたので今日はすみません、、、(´;ω;`)




ここから個人的お礼を、、、

TAKUさん!

誕生日プレゼントしっかり奥さまより

受け取りました!

ありがとうございましたきらきらきらきら

嬉しかったですーーーラブラブラブ

また改めて明日お礼ブログを書きますね~きらきら



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/