おもちゃコラボ | 猫のキロク

昨日の記事でみりりが遊んでたおもちゃはコレ↓



カシャぶんの棒と先に残った少しの紐にダイソーのじゃらしのゴムひもを取り付けて

(もちろんそれもみりりが噛み千切ったもの汗

そのゴムにホームセンターで50円以下で売ってたネズさんをつけたもの




やっぱり鈴は重要?



青は目が付いてなかった笑



ほぼゴミをコラボしたこのおもちゃは



今、みりりの一番のお気に入りですハート



なんて安上がりな子なんでしょう



今まともなじゃらしがないので、今度買ってこなきゃ~(´・ω・`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/