そろそろしないとね~ | 猫のキロク


そろそろシャンプーしようと思ってたらここ最近の週末なぜかお天気が悪い福岡。

今度の日曜日も雨とか言ってるし、さー、いつ洗うかな汗

仕事柄便利グッズは出始めに買うのでこれも高かった記憶が。
今はお安いのが出てるよね~。(あ、ファーミネーターのほうね)
業者が「絶対オススメ!コーギーのお客さんとかに絶対いい!」と絶賛してた記憶が肉球

実際アンダーコートはよく取れるけど、これ一般の飼い主さんが使うのは危険なことも。
これに限らず道具はなんでもそうだけどね・・・
数年前に毛玉がすごかったから自分で切ったら尻尾まで切って獣医さんに
「美容室に出しほうが安上がりムカっ」と相当怒られたって飼い主居たな・・・汗

シャンプーは何にしようかなぁと思ってたんだけど、数あるシャンプー今まで色々使ってきて
まぁまぁ好きなペットエステにしました~(香りが好き~ぽけ~
ってか、猫用シャンプー買うの初めてだわ~
合うかどうかは実際使ってみないとなんともいえないけど汗

うちの子はフケ症じゃないので絶対洗う必要ってないんだけど、
抜け毛一掃したいのでみりゆらには頑張ってもらいます~



あたちはシャンプー遠慮しますニャ(/ω\)


ダメですよ~( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/